清水第八日記
こんにちゎ。
まだ、梅雨が明けず、蒸し暑い日が続きます。
少し走っただけでも、汗がどっと出てきます。
水分をきちんととり、ご飯をいっぱい食べ、たくさん寝て
練習がもりもり頑張っていけるようにしていきます。。
                                       HP担当者
チーム紹介へ


2006年7月9日(日)
こんにちゎ。
7月9日に清水で毎年開催されている七夕祭りへ行って来ました。
もちろん、昼間は練習をやり「はぁ〜疲れたなぁ」と思いつつも
「お祭り行く人〜(^o^)丿」の一言でざっと10人くらいは集まっちゃいます。
東城監督監督、山梨コーチももちろん一緒です(〃^‐^〃)
車を駅からちょっと離れたところでとめ、無料送迎バスを利用して...。
と思ったのは、私達ばかりでなく、広く一般市民の方々は同じことを考えているらしく
長だの列(*゜▽゜)ノ というわけで、そこから15分くらい歩くことにしました。( ̄▽ ̄;)
7月
  七夕祭り            HP担当者
清水第八日記目次へ


途中、お祭り開催地の入口らへんに海野コーチのお店があるので、
そこに立ち寄り監督にかき氷を買ってもらいました。(*≧▽≦*) やったー!
それから富士宮やきそばを食べ(監督が)、
じゃがバタを食べ(監督が)
駅前銀座を通りつつ、楽しく写真撮影をし、
いつも忙しい監督を先に駅でお見送りです。
それから残った私達は、まだ通っていない
通りを歩きにUターンをしました。
そこで、途中で出会った人たちと万歳をしたり、
フラメンコを見たりとお祭りを満喫しました。
途中で、水あめやさんがあって、
水槽にコインを落とし、中にある小さなコップに
見事入ると、水あめを大きくしてもらえるんですね。
それがなかなか難しいんですけど、なんと、西ヶ谷さんが入れてしまいました(・o・)
さすが、GOLLへの執念は人一倍。ここでも見せてくれました( ^ー゚)b
最後に山梨コーチにりんご飴を買ってもらい(買ってもらってばっかです(〃^‐^〃)やったね。)
海野コーチにおみやげを買って、私達の七夕祭りは終了です( ̄▽ ̄;)
じゃなくて、そこからまた15分歩いて駐車場まで帰って終了です。
やっぱりみんなといるとどんなことでも楽しめちゃいます♪
次はどのお祭りに行こうかな。

最後に、本当の食いしん坊万歳は...私達です。笑
この日記にはつづられない「食の珍道中」もあったのです。( ^ー゚)b
0