清水第八日記
こんにちゎ。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
3日、4日、5日とも雨も降ることなく、いい天気になりました。
さて、いよいよ5月に入り、もうすぐLリーグ開幕です。
すでに夏かと思わせるような暑さと、まだまだ肌寒く感じる涼しさと、寒暖の差はあるものの、
選手ひとりひとりの開幕への準備は整いつつあるようです。
Lリーグ開幕前の選手の日記を掲載します。ぜひ立ち寄って下さい。
                                      HP担当者
チーム紹介へ


5月
清水第八日記目次へ


 最近は雨も多く、グランドでの練習がなかなかできない毎日が続きます。
毎日HPをチェックしている私でも、カウントが10,000超えていることに最近気がつきました(^_^;)
清水第八のHPを立ち上げてちょうど1年が経ちます。
2006年度のLリーグ開幕前に10,000カウントを超えることができました。
パチパチ(^o^)/\(^o^)
更新がままならない部分もありますが、Lリーグが始まり、試合結果等も随時更新していく予定ですので、是非HPにたちよってみて下さいね。
5月21日から、Lリーグが開幕します。第1試合目はアウェイスタートとなりますが、
28日はホームでの試合となりますので、是非、グランドに私達のプレーを見に来てください。
2006年Lリーグ試合予定
                                2006/5/12 HP担当者